パーティレポート
来館予約 資料請求 お問い合わせ ブライダルフェア

お子様と一緒のウエディング
Family Wedding

斉藤・藤沢ご両家さま

斉藤・藤沢ご両家さま

2016.12.10 
Q:挙式・パーティの感想を教えてください。

集合写真を撮ると連れて行かれてからは本当に記憶ない位
あっという間に終わってしまいました。最高の時間でしたーーー!
不安な時いつも笑顔で励ましてくれたMMGの皆様のおかげでとっても楽しくて
アットホームな式になりました。


Q:ゲストの方々からの感想で印象的なものは?

世界のビールのおかげで飲んべえな私達らしい式だったと言われました。笑
Q:お二人が特に“ココ!”と印象の強い場面を教えてください。

ご新郎様  新婦の中座かTシャツで再入場した時。入口に作ってくれた布、最高でした!

ご新婦様  挙式が始まった瞬間、一人で緊張MAXで入場待ちしてる時の担当プランナーさんの笑顔とガッツポーズ。
Q:これからMMGでご結婚される方へのアドバイスなどがあればお願いします。

ご新郎様  ムリだと思っても一回言ってみて!MMGの人たちは何かやってくれるかもしれないよ!

ご新婦様  装飾など色々と持ち込み等で費用をおさえる方法を考えてくれるので、手間暇かけれるならこだわりと安さが両立できるかも!
Q:最後に自由にコメントをお願いします。

なんせカジュアルにゲストとの距離が近い式をしたかったので、自由でアットホームな雰囲気のMMGで式をして本当に良かったです!
次はゲストで行きたい!    ありがとうございましたー!


全てのレポート一覧パーティレポートトップへ