パーティレポート
来館予約 資料請求 お問い合わせ ブライダルフェア

お子様と一緒のウエディング
Family Wedding

瀧内・岩原ご両家さま

瀧内・岩原ご両家さま

2016.12.17 
Q:挙式・パーティの感想を教えてください。

本当に夢の中にいるような素敵な時間でした。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
とにかくゲストと一緒にお2人も心から楽しんで下さい!!


Q:ゲストの方々からの感想で印象的なものは?

お料理がとってもおいしかったと多くのゲストから言っていただけました。
料理はケチらず何をえらぶとゲストが喜んでいただけるか考えて決めていただきたくと良いと思います。


Q:お二人が特に“ココ!”と印象の強い場面を教えてください。

“ファーストルック”は2人にとって特別な時間になりました。
おススメです☆


Q:これからMMGでご結婚される方へのアドバイスなどがあればお願いします。

プランナーさんと一緒にイメージをふくらませて、お打ち合わせから楽しんで下さい。できないだろうと思うことも口に出して伝えることで現実になることもあると実感しました。


Q:最後に自由にコメントをお願いします。

心からMMGさんで結婚式を挙げることができて幸せでした。本当にありがとうございました☆
これからも多くの方々を幸せにしてあげて下さいね!



全てのレポート一覧パーティレポートトップへ