パーティレポート
来館予約 資料請求 お問い合わせ ブライダルフェア

お子様と一緒のウエディング
Family Wedding

大場・後藤ご両家さま

大場・後藤ご両家さま

2016.12.17 
Q:挙式・パーティの感想を教えてください。

挙式はとても緊張してしまいましたが、パーティでは緊張がほぐれゲストやスタッフの方々と一緒に楽しい時間を過ごすことができました!!一生の思い出になりました。


Q:ゲストの方々からの感想で印象的なものは?

「今まで出席した結婚式で一番楽しかった。」
「楽しくて素敵な面白くて感動的な結婚式だった」
「料理がどれも美味しくて、〆の鯛茶漬けも沢山おかわりした」
などとても嬉しい感想をいただきました。


Q:お二人が特に“ココ!”と印象の強い場面を教えてください。

当日、急遽参加してくれることになった友人がいて何とかできないかお願いしたところ(欠席になった方の)料理を準備してくれたり、席札も急いで手配してくれたり柔軟に対応してくれたこと。とても有難かったです☆
Q:これからMMGでご結婚される方へのアドバイスなどがあればお願いします。

これからMMGでご結婚される方はどんな些細なことでもプランナーさんが親身になって相談にのってくれたり希望に沿った演出等を提案してくれるので安心できると思います。また披露宴会場を検討中の方でアットホームな結婚式をイメージされている方は料理やスタッフの方々のサービスがとても充実しているのでMMGを選んで間違いないと思います。
Q:最後に自由にコメントをお願いします。

プランナーの大西さんはじめ、スタッフの方々がとにかく親切で打合せから当日までとても楽しかったです。また費用についても私たちの予算内でおさまるようにできるだけお金のかからない方法を考えてくれ、ありがとうございました。MMGで本当に良かったです!!


全てのレポート一覧パーティレポートトップへ