0 パーティレポート|北海道札幌市の結婚式場 宮の森ミュージアム・ガーデン
パーティレポート
来館予約 資料請求 お問い合わせ ブライダルフェア

お子様と一緒のウエディング
Family Wedding

吉田・寺田ご両家さま

吉田・寺田ご両家さま

2016.11.19 
Q:挙式・パーティの感想を教えてください。

あっという間に過ぎてびっくりしました。和装がとても着たかったので、ウェルカムパーティ、パーティと長くたくさん着れたのがとても嬉しかったです。
当日は和装の重さと暑さでなかなか疲れましたが、写真を振り返ると、とっても楽しかったのが大半です。


Q:ゲストの方々からの感想で印象的なものは?

高砂がソファでテーブルがないのが斬新だね!と言われたこと。衣装はテーブルに隠れず全部見せることができたし、友人との写真の距離が近く撮れたりと料理が食べる暇がないほど良いこと尽くしでした。


Q:お二人が特に“ココ!”と印象の強い場面を教えてください。

鏡開きをする場面。スタッフの方にそっと叩いてと聞いて、ビビってましたが、むしろ割れなかった笑。というのが印象に残っています。しかし、井戸さんが見栄えを気にしてくれて最善の策をしてくれて嬉しかったです。思っていても言えなかったので、ありがとうございました!


Q:これからMMGでご結婚される方へのアドバイスなどがあればお願いします。

子連れ婚が心配でも大丈夫です。和装を長く着たいという希望も大丈夫です。
かけたい音楽が思いつかなかったりと、たくさんの心配事があっても、要望を叶えて頂きました。ありがとうございます。


Q:最後に自由にコメントをお願いします。

子供が一番心配でしたが、こんなにゲストの方に喜ばれるとは思いませんでした。
子連れ婚のイメージが自分の式で変わりました。
高砂の横の木を倒してしまったり申し訳ありませんでした。
人数が多いときは写真に写らなくなることもあるので離してみてもいいかなと思いました。
オシャレな結婚式になりました!とても嬉しいです。井戸さんワガママを聞いてくれて本当にありがとうございました!!



全てのレポート一覧パーティレポートトップへ