happywedding&…

先日式を挙げてくださったおふたりは

結婚式当日が新婦さんの誕生日でした。

お打ち合わせの中で新婦さんが言葉にしたある一言が

バースディサプライズのきっかけになりました。

それは、ウェディングケーキを決めている時のこと

「こんなに大きな誕生日ケーキなんてすごく幸せ!」

この一言をきっかけにケーキのシーンで

サプライズをしようと決めました。

新郎さんが♪happybirthdayの曲とともに

大きなケーキを登場させ、思いの詰まったお手紙をプレゼント。

ゲストからは、「せ〜のhappybirthday!!」と

クラッカーを鳴らし祝福をしました。

ふたりで過ごす誕生日は、この日が初めてだったようで

こんなにも多くの人にお祝いされるなんて嫁は幸せものですねと

新郎さんがお話をしてくれました。

結婚式でもあり、生まれた大切な日。

そんな特別の日に結婚式を挙げるのも素敵だなと

改めて感じたパーティでした。

shintaroさん♡kaeさん
おめでとうございます!!!

011.jpg

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。