花束☆

みなさんこんにちは!

土日は雪がすごかったですね・・・

道路もなかなか進まず、お仕事やお出かけで苦労された方も多いのではないでしょうか(>_<)

今週末は吹雪ませんように!!!!

さて!

本日は贈り物によく用いられる「花束」についてお話させて頂きます!

結婚式での花束贈呈と聞くと、

花束は、感謝の気持ちをご両親へ伝えるために贈られるもの

とイメージされる方が多いかと思いますが

誰から誰へ渡さなければいけないという決まりはないので

例えば、

「これからよろしくお願いします」という意味を含め

お相手のご両親へ贈るのも素敵だなと思います♡

また、花束の大きさを少し小さめに作って、

お子様から新郎新婦へ花束贈呈もとてもかわいい演出になりますね!

お子様が花束を運んで来てくれる時の曲も

お子様が好きそうな曲をチョイスするとかわいらしさも倍増しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花束の色も、贈呈する方の好きな色を選んだり

好きなお花を使用したりと

相手のことを思って選ぶのもとっても楽しいはず!

皆様はどなたへ花束を贈りますか??

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。