森のWedding

大自然の中で育ってきたお2人が、宮の森で結婚式挙げました^^

テーマは、「森のwedding」

 


 

幼少期からアウトドアやスポーツ、何でも全力で楽しむお2人は、

趣味も空気もとても似ていて、打ち合せでお会いすると、

なんだか私も自然と癒されてとめどなくお2人の話しに聞き入ってしまうほど….

”お2人らしさ”とは、何か….とても考えさせられた瞬間でした。

結婚式のために、新婦のご両親が用意してくれたのが、ケーキの台。

木こりのお父さんがこの日のために、フルオーダーで贈ってくれました。

どれを取っても、なんだか”お2人らしい”がとてもいい。

新婦の挑戦は毎度毎度、度肝を抜くほど計り知れない事ばかり。

映像、ビス君人形、ビス君のタキシード、ウェルカムボード、装飾、他にもたっくさん。

お仕事も、結婚式の準備も全てを妥協しないthe 努力型花嫁さんは、私も負けられない精神に追い込まれるほどパワーを頂きました^^

毎回の打ち合せで響くお2人の笑い声が今でもまだ、暖かく残っています。

また、ミュージアムのガーデンでビスがエネルギッシュに走り回る日を楽しみにしています☆

おめでとう!そして、ありがとう!!

For Yutaro& Yukari+Biss

 

ウェディングプランナー 若山 麻衣

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

森のWedding への2件のコメント

  1. モリ ユウタロウ より:

    楽しい結婚式ありがとうございました。
    親族や友人達も良かったと言ってくれていて、それがなによりも嬉しいです。
    式中ドキドキしていてお酒をあまり飲めなかった自分が情けないです。
    あとは最高の思い出です^ ^
    ビスの入場も大好評で大満足です。若山さんありがとうございます。

  2. モリユカリ より:

    楽しすぎて終始笑いっぱなしな結婚式でした♡
    こんなステキな結婚式を挙げることができて心から感謝しています。
    ビスも参加できて一生の思い出になりました^ ^
    天気にも恵まれ外でのBBQや菜園ボックスも好評で、
    ブロッコリートスなど写真にもとても楽しい1枚が残り満足です☆
    準備期間が大変で毎日の家での作業、OnetoOneへ通って映像をつくったり、
    ジムに行ったり、衣装やMMGでの打ち合わせと仕事の合間ながら
    毎日充実していて今ではいい思い出です。
    打ち合わせいつも楽しかったです。
    これからも素敵な結婚式を成功させて
    沢山の人を笑顔にさせて下さい^ ^
    ありがとうございました。