”馬”といえば^^

以前ノーザンホースパークで

ロケーションを行った

お2人も本番を迎えられました。

お2人がテーマにしていた、

”笑いと感動”の結婚式が

盛大な歓声と共に結ばれました^^

何と言ってもご新婦のお守りと、

ご新郎の乗馬が結びついた時の感動は、

今でも忘れません!!

運命とはまさにこの事なのだ….と

感激しました。

お2人が出会ったのは、

”お仕事”

先輩の閃きが、お2人を結ぶという、

ドラマティック?!な引き合わせのマジック。

そんな様子も、

イラストレーションになったお2人と、先輩が、

エンディングで会場を沸かせました^^

どんな時も楽しく、

笑いの絶えないお2人の人生が、

もっと素敵な思い出でいっぱいになります様に☆

次にお2人にお会い出来るのは…..

そんな遠い先ではない様な気がしています^^

みっちー&あずあず どうぞお幸せに♡

 

 

ウェディングプランナー 若山 麻衣

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

”馬”といえば^^ への2件のコメント

  1. みっち より:

    本名出てますけど(笑)
    色々ありがとうございました!
    本当にMMGでよかったですし、若山さんが担当でよかったです!!
    参加してくれた人もみんな「いい式だった」と言ってくれ、思い出に残るものになりました。
    ぜひ、また会いに行きたいと思います。

  2. MMG STAFF より:

    みっちーあずあず♡おめでとうございました!
    本名の部分、今後の対策を考えます!!!!><;
    今後も結婚式を考えている方、準備中のお2人には是非、
    ご覧頂きたい素敵な映像です^^
    ゲストの皆様のお声は、
    お2人の結婚式までのチャレンジが、実を結んだ結果です☆
    一緒に準備して頂いた約半年、本当にありがとうございます!
    私たちも、お2人との打ち合せやロケ、
    結婚式当日、全てが思い出です!
    また、お2人にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしています☆
    こうた先輩にもよろしくお伝え下さい^^

    ウェディングプランナー 若山