月別アーカイブ: 11月 2016

テーマカラー

皆さん お好きな色は何色ですか?

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

present for you

  おふたりと式に向けて お打ち合わせを進めていました。 すると新郎さんから、1通のメールが。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Noel☆2016

今年もあと数日で12月 皆さん Christmasのご予定はお決まりでしょうか??

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お席の名前☆

みなさんこんにちは! この土曜日・日曜日は暖かかったですね! どこかへお出かけされた方も多いのではないでしょうか? でも夜は暗くなるのが早くなったので、なかなか遠出も難しいですよね(>_<) お出かけされた先で、おススメのお店があれば是非教えてくださいね♪ さて! 本日は「卓記号」についてお話させて頂きます! 「卓記号」という言葉は聞いたことございますか? パーティー会場ではお席がたくさんあるので、自分の席がどこだか分らない! という場合に、お席がどこかをお知らせする目印になります☆ お席の名前は何でもOKなんです! 例えば・・・ 「A・B・C・・・」「1・2・3・・・」とシンプルにわかりやすく! あとは、好きなキャラクターのお名前や・・・ お花が好きならお花の名前・・・ 動物が好きなら動物の名前・・・ 野球が好きなら球団の名前・・・ 旅行が趣味なら行ったことのある国や名所の名前・・・ などなど! 卓記号は、お二人らしさを出せるポイントにもなります! 卓記号を手作りされて、お持ちになる方もおります!                             とってもかわいいディズニーキャラクター!! さらにお2人らしさ倍増ですね♪ 皆様はどんな名前を卓につけますか??  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

バージンロード

  ”バージンロード” よく耳にする言葉だと思います。 そんなバージンロードの意味はご存知ですか?

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

記憶に残るメロディー

真夏の太陽の下 広々とグリーンの映えるガーデン

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

エンゲージリング

みなさまはチャペル挙式といえば どのようなシーンが思い浮かびますか?  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

FLOWER

皆さん、記憶に残っていますか?

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

かかせないもの?!

  結婚式でかかせないもの ドレス?お花?BGM?VTR? どれも同じくらい大切ですが。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

みんなでお揃いのアレ☆

あるウェディングパーティの写真を見ていて 『何だかとっても楽しそう!!』 『一体感を感じる』 いつもそんな風に感じる写真がある

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。