月別アーカイブ: 4月 2016

Wedding Tree みなさんは「記念植樹」という言葉を聞いたことがありますか? お好きな植物を記念に植えて、大切に育てていく。 私自身、結婚の記念に「桃」の木を。 娘の誕生の際には「カリン」の木を。 息子の誕生の際には「ブルーベリー」の木を。 マイホームのシンボルツリーとして「夏ツバキ」の木を。 今ではお庭は記念の木で緑豊かに彩られています。 そんな記念植樹をWeddingでも行いました。 マンションにお住まいの方へお勧めなのが観葉植物。 今回は「フランスゴム」の木で記念植樹を行いました。 人前式の承認の証として、ゲスト全員に土入れをして頂き、新郎新婦のお2人が水入れを行いました。ゲストの想いがこもったこのフランスゴムの木を見るたびに、結婚式の日のことを思い出す。そんなあたたかな承認の証でした。   パーティーではちょっと変わったGameを行いました。 利きリンゴジュース大会! ゲストから2名エントリー、そこに新郎さんが加わり3名で対戦しました。 ゲストの皆様へは誰が優勝するのか投票して頂き、当たった方へは豪華景品が待っています! 事前に試飲をスタッフで行いましたが・・・・難しい!!!! ジュース好きの私としては自信があったのですが全く当たらないのです。 当日、Gameは大混戦!どれも美味しい青森のりんごジュース。 一度、ご賞味あれ! ご新郎様が遠方にお住まいの為、ご新婦様お一人でのお打合せだったこともあり、 毎回、女子会のような雰囲気で、いつも笑い声に包まれたお打合せでした。 ハンドメイドもほぼお一人で製作され、本当に凄いことです。 Weddingt当日、手を繋ぎ笑顔のお2人を見てこちらまで幸せな気持ちになりました。 末永くお幸せに♪ Marketing&Wedding Planner N.Kaido        

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ドレスコード

ウェディングテーマに合わせて ゲストの皆さまにも統一感のあるアイテムを 身に着けていただきたい時には ドレスコードを取り入れてみませんか? 「テーマカラーの小物」「デニム素材」「スニーカー」など おふたりのテーマに合わせて、決めていきます☆   音楽が大好きなお二人のテーマは 『WEDDING FESTIVAL』  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

素敵な装飾☆

皆さんこんにちは! プランナーの阿部でございます☆ 早いものでもう4月ですね(>_<) 個人的に春は季節の中で一番好きです♡ だんだんあったかくなってきますし、春服もかわいいし、春の風も心地いですね♪   さて本日は、結婚式の装飾についてご紹介いたします☆ 皆さんは、自分ならこんなの飾ろうかな~とか こんな感じにしようかな~など、装飾のイメージはございますか? これが好きだから飾りたい!や、これを集めているから飾りたい! などいろいろイメージがおありかと思います(^^) そんなイメージを、是非スタッフにお伝えください♪ お打ち合わせでは、お二人のイメージをお伺いさせて頂きまして 飾るものや、飾る場所など決めていきます☆ パーティ会場だけではなく、ウエルカムパーティー会場も装飾可能となっております☆ 以前行った装飾をご紹介(^O^)/ ☆ウエルカムパーティー会場☆               ジブリがテーマでした♪ ☆パーティー会場☆             海がテーマで貝殻をたくさん飾りました♪ ウエルカムパーティー会場とパーティー会場で同じテーマで装飾してもよし! テーマをそれぞれ決めて装飾するもよし! 装飾の幅は無限大ですね∞! お二人のイメージを是非一緒に形にしていきましょう☆  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。