月別アーカイブ: 1月 2016

月に一日だけの限定レストラン☆

月に一日だけオープンする限定レストラン

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

❆❆❆Winter Road❆❆❆

こんにちは( *ˆoˆ* ) 今年は雪が少ないなーと思っていたら、 すっかり、雪景色になりましたね!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

♡♡♡ブライダルフェア part.2♡♡♡

こんにちは!❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ 昨日は新春ブライダルフェア第二弾が 開催されました!◡̈ 今回もたくさんのカップルのみなさんが 見学に来てくださいましたー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

♡♡♡ブライダルフェア♡♡♡

こんにちは❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ 今日は一段と冷え込んでいますね:;(∩´﹏`∩);: 風邪はひいていませんか? スタッフも風邪とまではいかないものの 鼻水をすする音がちらほら、、、、 外出の際には、暖かい服装してくださいねっ∩^ω^∩ そして、今日は先週行われたブライダルフェアの様子を 少しだけご紹介しますね(๑^ ^๑)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

***HAPPY NEW YEAR***

  新年明けましておめでとうございます!! MMGも本日より2016年の営業STARTいたしました!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。