月別アーカイブ: 7月 2015

ガーデン☆

こんにちは。 夏本番!の毎日が続きますね。 ビアガーデンの季節になっています。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

シャンパンナイト☆

DJ TAMA a.k.a SPC FINESTさんが打合せのため、宮の森ミュージアム・ガーデンに来館! 当日の準備はばっちりです! 8/12(水)シャンパンテラスご参加の方はこちらのイベントにもご注目ください☆ イベント前売チケット発売中です

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ビアガーデン!

ジメジメとした天気が続いていましたが、こんな蒸し暑い季節はパーッと気晴らしをしたくなりますよね!! 本日はそんな夏にぴったりなイベントのお知らせでございます!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

happyclover

MMGブログをご覧の皆様こんにちは! 今日の宮の森は、湿度が高く むし暑い1日になりそうですね・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

アフターブーケ

宮の森ミュージアム・ガーデンのブログをご覧の皆様こんにちは!   ご結婚式当日にご新郎様からご新婦様へ サプライズで贈られた花束のお話です    

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Special profile movie

先日、結婚式を迎えられたお2人とお2人のお子さんのゆうまくん。 毎回の打ち合せでは、一緒に遊ぶスタッフたちのアイドルでした^^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

インターン生+゜

宮の森ミュージアム・ガーデンのブログをご覧の皆様 こんばんは☆プランナーの竹永です‼

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

こんなものに入刀??

みなさんこんばんは。 MMGキッチンスタッフの佐野です。 今回ご紹介するのは 夏の風物詩スイカ。 そんなスイカに入刀したいと希望の新郎新婦さん。 頑張って彫り彫り。 もうちょいだ 完成です\(^^)/ このような事もやってますよ(^^) かれこれ3時間かかりました。 喜んで頂けてなによりです(*´∀`)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

一筋の白線!

MMGブログをご覧の皆様こんばんは! アテンダーのヘンミでございます♪

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

鯛茶漬けビュッフェ2

ブログをご覧の皆様、こんにちは!! 本日初お目見えしたのは・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。