月別アーカイブ: 11月 2014

MMG特製・・・!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 これから始まる12月に向け、MMGから大切なお知らせ!!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Dance photo cruising!

今週末もたくさんの結婚式で賑わっている宮の森より 一足お先にHOTなパーティーをPICK UP !

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

旬のお野菜を使ったお料理

  南瓜が美味しくいただける時期ですね!  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

Congratulations on your wedding,we wish you the best life can give you!

宮の森のガーデンは白一色となり、夕暮れと共にイルミネーションの輝きが更に暖かみを増しています。いよいよ今年ももうまもなくですね^^ プランナーの森山が、毎日畑のブログを書いていますが、 シェフの畑も冬支度を済ませたようですね^^

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

畑のお野菜

春に畑を耕すところから始めたお野菜作り♪  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

収穫祭と畑の冬支度

今年の冬はあっという間にやってきましたね! 札幌でも今シーズン初の積雪があり 一気に雪が積もって驚きました。。。   MMGの畑では先日、秋の野菜の収穫をしました(^^)   田口シェフに教わりながら スタッフ一同、一生懸命 作業しております!  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。