月別アーカイブ: 4月 2014

いよいよ北海道も桜の季節が 訪れようとしていますね!         北海道神宮の桜もほんのり色が付いて ゴールデンウィークの神宮挙式までに 綺麗に咲いてくれるよう願っております…☆  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

夏、先取り!

こんにちは! 今日は、暖かい1日でしたね♪ やっと、春がやってきたようですね(^^) そんな中、ミュージアムガーデンでは 婚礼夏メニューが決定しました!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

GW限定のスペシャルイベント☆

MMGブログをご覧の皆様こんばんは! アテンダーのヘンミでございます♪ 皆様、ゴールデンウイークのご予定はお決まりですか? 思い切ってご旅行、はたまたご自宅で日頃の疲れを癒す・・・ だんだん近づいてくる至福の時間に、皆様心を躍らせているかとおもいます。 (お仕事の方、ごめんなさい・・・私と一緒にがんばりましょう!!)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

lunch♪

みなさん、こんにちは。 ウェディングプランナーの山田です。 昨日は休館日でしたので プランナーメンバーで姉妹会場の 「the Terrace」へランチへ行きました。 春を感じる華やかでおいしいお料理にスタッフみんな大満足! 旬のお野菜にも季節を感じました。                 そしてサプライズで 4月バースデーのスタッフへケーキを用意し、愛情いっぱいのバイトをいたしました(笑) 是非、ゆったりとした休日を過ごしたい時や 記念日などにお食事にいかがでしょうか? 幸せなひとときをお過ごしいただけます~♪

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

3月末に・・・

  最近は、あたたかくなってきて桜が待ち遠しいですね(^O^)

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

THE・桜

  こんにちは!! 今日はレストランメニューを少しだけ 紹介します♪ まずは、

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント