月別アーカイブ: 3月 2014

Location shooting!

春らしく暖かくなってきたこの頃ですが、 宮の森では、どこよりも一足お先に ロケーション撮影を行いました^^

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

幸せのジンクス♪

MMGブログをご覧の皆様こんばんは! アテンダーのヘンミでございます☆ ようやく春めいてきましたね・・・ 先日、ついに今シーズン初の自転車によるお出かけを敢行しましたが 春の風がとても気持ちよく、なんだか楽しい気分になりました♪

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

フォトバナー!

こんにちは。プランナーの西郡です。 3月も後半となり、九州では桜の開花宣言がされましたね。 まだまだ雪の札幌ですが、春が待ち遠しい今日この頃です! さてさて、オリジナルの装飾が出来ることが、MMGの素敵な

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

本日のできごと…

こんにちはー! やっと、ぽかぽか春らしくなってきましたね。 早くあったか~くなってほしいものです!

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

会場装飾について

  こんにちは! 札幌はまだまだ雪が降り、寒い日が続いてますが 先日、こんな素敵な写真が撮れました☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ワイン試飲会

  こんにちは! もう、3月も半分が過ぎましたね・・・ そして、14日。今日はホワイトデーですよ!! お返しはちゃんともらえましたか? 私も、たくさんお返しいただいちゃいました!(笑) 食べ過ぎて、太らないように気をつけます!( _ _ ) さてさて、

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

留袖・振袖マメ知識

MMGブログをご覧の皆様こんばんは! アテンダーのヘンミでございます♪ ここ数日、いきなり真冬に舞い戻ったかのような寒さですね・・・ 皆様体調には充分お気をつけくださいね☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

PANTONE Color of the Year 2014

菜の花にうど、ふきのとう、行者にんにく… スーパーには春の野菜が並びはじめ、昼間の日差しにも少しずつ春を感じられるようになりました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家族の一員であるわんちゃん

  MMGのチャペルやガーデンでは わんちゃんに参列していただいてのウェディングが 叶えられるのはご存知でしょうか...☆

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。