カテゴリー別アーカイブ: 未分類

エンゲージリング

みなさまはチャペル挙式というとどの様なシーンが思い浮かびますか?

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

演出のひとつ

  皆様、こんにちは! 先日行われたパーティでは 花火が披露されました。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

プチギフト

プチギフトとは・・・・・・・・ お二人がゲストの皆様ひとりひとりに 直接「ありがとう」の気持ちを込めて手渡しできる アイテムです。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

happywedding&…

先日式を挙げてくださったおふたりは 結婚式当日が新婦さんの誕生日でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

DIY

  みなさんこんにちは! 最近テレビ番組などで「DIY」が取り上げられていて ネットなどでもよく目にしますよね! 棚を作ったり、部屋をがらりと模様替えしたり 色々なDIYがありますが。。。  

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 2016年も格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もスタッフ一同皆様に楽しくて幸せになれるような、そんな結婚式を創り上げて行きたい所存でございます。 何卒昨年同様のご愛顧をお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り致します。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

大好きなママのお料理

ご新郎ご新婦様のことを知りたくて 初回のお打ち合わせの際に 色々なことを聞かせていただく中で 『好きな食べものは何ですか?』と聞かせていただくことがある

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

想い

とあるご新郎ご新婦様のお話…

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

花束☆

みなさんこんにちは! 土日は雪がすごかったですね・・・ 道路もなかなか進まず、お仕事やお出かけで苦労された方も多いのではないでしょうか(>_<) 今週末は吹雪ませんように!!!! さて! 本日は贈り物によく用いられる「花束」についてお話させて頂きます! 結婚式での花束贈呈と聞くと、 花束は、感謝の気持ちをご両親へ伝えるために贈られるもの とイメージされる方が多いかと思いますが 誰から誰へ渡さなければいけないという決まりはないので 例えば、 「これからよろしくお願いします」という意味を含め お相手のご両親へ贈るのも素敵だなと思います♡ また、花束の大きさを少し小さめに作って、 お子様から新郎新婦へ花束贈呈もとてもかわいい演出になりますね! お子様が花束を運んで来てくれる時の曲も お子様が好きそうな曲をチョイスするとかわいらしさも倍増しますね♡                               花束の色も、贈呈する方の好きな色を選んだり 好きなお花を使用したりと 相手のことを思って選ぶのもとっても楽しいはず! 皆様はどなたへ花束を贈りますか??

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

日本の伝統

日本の伝統と言えば どんなものを思い浮かべますか?

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。